

「甦れ、相棒」

こんにちは、きな子です。

1年以上苦楽を共にしてきたパソコン(相棒)なんですが
最近すこぶる調子が悪いみたいです。

それを直すのに昨日から今朝にかけて、
仕事の合間に父(ずんだ)が働いてくれました。

感謝します、お父さん(_人_) 今日は数年ぶりに肩を揉んであげるからね☆


小説をワードで書いてても、途中でデータ吹っ飛んだりするしね……。

夏休みなのに更新が残念なことに汗

今日中にはまた数ページ更新できるといいなあ。
そろそろ仲直りさせたい二人がいるんですです。
やっぱりぎすぎすしたお話よりもふわふわほのぼののほうが書いてて好きっす。

最近の私の過ごし方といえば、なんだろう。
例年の夏休みよりは外出することが多いかもしれないです。

一緒におでかけする人が楽しい人なので
インドア派の私でも、とても楽しい夏休みを過ごしておりまする。

あ、そろそろ文芸部の作品も作らなければです。
どんな作品にしようかなぁ(-∀-*)
読んでてすっきりするような爽やか~んなのを書きたいなぁ。

さて、そろそろ勉強やなんやらも始めなければ。


今夜、できれば夜遅くに小説の更新をしたいなと思います。
ではでは短いですが失礼します!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「甦れ、相棒」】

こんにちは、きな子です。1年以上苦楽を共にしてきたパソコン(相棒)なんですが最近すこぶる調子が悪いみた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白銀きな子

Author:白銀きな子
ヒト科の雌性だと思われる。
(属性)小説を書くのが趣味の大学三年生で現在就活中。
(特徴)ファンタジーを書くことが多い。
機械音痴の方向音痴で、周囲の人によく迷惑をかける。
よく「変な子」と言われる。本人は至って真剣である。

好物)和菓子。お茶とともに出てきたらまず高得点は間違いない。


……まあ、なんだかんだでへいぼーんな
日常がつらつら~と続いているわけです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧数
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
