FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「朝食りんご!! いや、ヨーグルトでなくて」

 こんにちは、きな子です。

ゴールデンウィーク一日目ですね。こんな時間からパソコンをガシガシ
している私は、いったい何なんでしょうか。
というのも、最近、慣れない学校に通い、その後はバイトがあり、という
生活に疲れが溜まっていたみたいですね。
昨夜、八時には自室で寝ておりました。
で、起きたのが朝の七時。
一切夢を見なかったので、熟睡していたのだと思います。

休日に早起きするのなんか本当に久しぶりですね。
いやあ、寝すぎて体が痛い。

あ、小説の第二章が、やっと終わりました。第三章に、突入中であります。
本当は、今書いているところも第二章に入れるべきなんでしょうが…。
そうすると、第二章がやたら長くなってしまうと思い、
区切ることに致しました。

ちなみに、私が小説を書き始めたのは高校一年か、二年の夏ごろだったと思います。
当時は、ヨーロッパを主な舞台としたファンタジーものを書いてました。
あまりにも内容が暗かったのは、当時の私の心情でしょうね。笑
まだ完結させていないので、
今書いているものが終わりましたら、サイトに載せることになるだろう、と思います。

今書いているものは、高校三年の秋、というより2010年の9月の半ばくらいに書き始めたものです。
受験真っ盛りに何してんだ、と思われるでしょうか。まあ、自分でもそう思いますけど。
一話で終わらせるつもりが、ソラさんに「続きを書いて」と
言われ(冗談、もしくはお世辞だったのかも)、
続きの構想を考えて、現在に至ります。
これからも頑張って更新していきたいです。

ああそういえば、小説の表紙も考えねば。
タイトルに沿った絵を描こうか、登場人物たちを描こうか迷い中です。画力無いのに。
でもまあ、迷う前に今日もバイトがあるんだから早よ行けやって感じでしょうか。


「牛乳100cc、林檎1/2。あ、レシピじゃありません、朝食です」


今日のお昼ご飯、どうしようかなあ。
・・・・・・林檎にしようかな。


コメントのお返事は、↓です。遅くなって申し訳ないです><


六花さんへ★
:コメントありがとうです!!気づくのが遅いのは私の目が腐っているせいです。
面白い? いやいやそんな・・・。ただ平々凡々の日常を綴っているだけでさあ。
小説のことにまでコメントしていただけて嬉しいです!!
これからも応援よろしくおねがいします!!(*^∀^*)ノシ
私も応援します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白銀きな子

Author:白銀きな子
ヒト科の雌性だと思われる。
(属性)小説を書くのが趣味の大学三年生で現在就活中。
(特徴)ファンタジーを書くことが多い。
機械音痴の方向音痴で、周囲の人によく迷惑をかける。
よく「変な子」と言われる。本人は至って真剣である。

好物)和菓子。お茶とともに出てきたらまず高得点は間違いない。


……まあ、なんだかんだでへいぼーんな
日常がつらつら~と続いているわけです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧数
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。