FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もうすぐで私は地獄より解放されようとしている」

 こんにちは、きな子です。

昨夜は二時間しか眠らなかったですよー。
また法学のテスト勉強していたら、こんな時間になってしまいました。

というのも、姉・りーちゃんのお手伝いをさせられたからなんですけどね、日付が変わる時間帯まで。

 ~昨晩の会話より抜粋~

きな子「えー。絶対嫌なんですけど!? 私、明日テストなんですけど!?」

りーちゃん「おねがい! カラオケフリータイムおごるから!」

きな子「よしノッた!!」

 我ながら、非常にちょろいですね。結局は自業自得なんだよ。笑

だってね、以前もお話しましたが、我ら姉妹は本当にカラオケ好きなんですよ。
お互い、普段の声はまったく似ていないのに、歌いだすと似るという不思議。
なにより姉妹だから、遠慮とかしないし場の空気も一切考慮しないで済みますからね。
人前で歌えない歌とか思いっきり歌えるぞ(-p-*)←!?

というわけでテスト終わったその日には姉妹で行こうか~なんて話し合っています。
世間一般から見ると、私とりーちゃんは仲が良いらしいですね。(友人談)
他の姉妹事情知らないから、なんとも言えませんが(;´∀`)

昨夜は本当にそれくらいしか睡眠時間確保できなくて……まあ、それでもテストの出来は悪いです。
世界一、私がそれを知っている。
出席日数でどうにか点数を稼ぎたいところ……汗
思っていたよりずっと難しかったなぁ泣

帰ってきてからは、ほら。
ここたんと一緒に寝ましたよ。ちょっと一緒に遊んでから。
ああ、もう、君はどうしてそんなに可愛いんだい。

ここたん就寝中……。

哺乳類一、可愛い。
きな子は本気です。
この可愛さを越える哺乳類に、私は未だかつて出会ったことがないです。
きな子は、本気です。←

ああ、そんな君は今、私の腕を噛もうとしているわけで。
痛いなこんちくしょうめっ!!
だが可愛いから許す!!

まあそんなわけで、長かったテスト期間も残り一教科で終わりです。
早く小説の更新したいなぁっ><

追記に拍手お返事です!




拍手コメントに関しての返信は、一応ドラッグ仕様となっておりますです!

那々様☆
突っ込みどうもありがとうございます!笑
姉にもきちんとその旨、さりげなくぼそっとさらっと教えておきます!ww
今日のテストはヤマ当たりませんでした>< (←また張ったのか)
うう、早く更新したいです~!泣
復帰したらまた那々様のところにお世話になりますです!

拍手コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白銀きな子

Author:白銀きな子
ヒト科の雌性だと思われる。
(属性)小説を書くのが趣味の大学三年生で現在就活中。
(特徴)ファンタジーを書くことが多い。
機械音痴の方向音痴で、周囲の人によく迷惑をかける。
よく「変な子」と言われる。本人は至って真剣である。

好物)和菓子。お茶とともに出てきたらまず高得点は間違いない。


……まあ、なんだかんだでへいぼーんな
日常がつらつら~と続いているわけです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧数
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。