FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「勉強がしたいとか……ちょっと思ってみたりする」

 こんにちは、きな子です。

タイトルを見た方は思うでしょう、
「じゃあしろよ」
と。

ところがどっこい、母のさくらちゃんは私に「勉強してんの!?」だの
「小説ばっか書いてんじゃないよ!」だの、言うわりに、

「ねえきな子ー。買い物付き合ってー?」

土日になると必ずこれを言う。勉強する時間をくれない。

 私、テスト近い身なのよ、おかん。

そう言っても、「え~」と言い、面白くなさそうな顔をしますです。

私は幼い頃から中学生ごろまで、買い物が途轍もなく嫌いでした。
恐らく親に対し遠慮がちであったせいか、買い物をすることの必要性を
感じていなかったのです、当時。
滅多に服も買いに行かなかったのですが、高校生になってバイトを始め、
お金が手に入るようになるとお洋服を買いに行くのがとても大好きになってしまって。

母と一緒に出かけることも多くなったのです。

そう、多くなった、せいか。

母はどうやら、一人で買い物に行くのに「寂しさ」を覚えてしまったようなのです……。

まあ、結局行きました、行きましたとも、お買い物。

ここたんも連れて行きましたが、なにぶん男の子なもので、やんちゃなもので。
ここたんを連れてお買い物をすることの大変さを知りました(-д-;)<暴れる暴れる。

お洋服もひっさびさに数点購入できてよかったです^^
最近の我が家はここたんフィーバーで、ここたん関連のお買い物しかしてなかったのです……(*´∀`)

明日(時間帯的にはもう今日ですが)はレポートやらなんやらしなければいけませんね。
本を……本を読まねば!!

では、追記に小説に関するお話です!^^







はい、というわけで、一昨日のことではありますが、

なんと

拙作『ツクモ白蓮』が10000Hit & 殿堂入り

してしまいました。

で、でででで殿堂入りておまえ……。

「い、いいいいいいのか!? 後悔しないかFC2!?」
と思ってしまうのですが……。

だって、まだ完結していないですし。

――永遠の鋭意連載中―― 作品になる可能性だってゼロではないではないですか。
いやがんばるけどね!? でもね!?

完結予定が今年の八月なんですけど……!?

頭の中で構成はしてあるけれど、私が絶対に終わらせる保証なんかないかもしれないよ!?
……FC2小説の勇気には、恐れ入りました。


日間・総合アクセスランキングともに1位を、ありがたくも二ヶ月近くいただいておりましたが、
まさか10000Hitとほぼ同時に殿堂入りさせていただけるとは夢にも。

期間もそうでしょうが、アクセス数もきっと関係あるんだろうなぁ……。
10000は越えていないと駄目なのかなぁ……たぶん。

殿堂入り欄は、ランキングよりも
そ う と う
目立たない位置にあるせいか、単にここ二日間更新していなかったせいかは
定かではありませんが、
一日のアクセス数は格段に減ります。

それが……ちょっと悲しいような……気がしないでもない(;´∀`)

まあ、そんなわがままも言ってられません。

読者様のご声援があってのことなのですから、
ありがたくもおこがましくも殿堂入り欄に居座ろうと思います。

なにはともあれ、今まで応援してくださっていた方々、どうもありがとうございます!
これからもがんばりますので、応援のほどよろしくお願いいたします!^^


さて、殿堂入り記念絵なんですが、今回は記事を見ておわかりでしょうが
書いている時間が無い汗

なので、まだページ(文章)も書いていないですが、挿絵を先に描いてしまっていたので、
特例ではありますが、これをFC2小説よりも先に載せてしまおうと思います。

わりと重要なシーンを描いてみたつもりです。

「だからね、さよ」

奏一郎さんが小夜子に言い聞かせているシーンです。
第十一章のラストですから、あと10ページも書けばこの挿絵に辿り着くはず。

ではでは皆さま、今後も拙作『ツクモ白蓮』としがない作者をよろしくお願いいたします!

下はコメントお返事です!

☆那々様☆

那々様も2時間はかけるのですか!(-□-;)
それであのクオリティの違いってどういうことですか!? 神様は不公平だ!><
私も語彙には悩みますね……(>_<*)
高校の教科書、歴史と現代文は捨てなかったりしてます笑

いやもう、親ばかというより飼い主馬鹿なんですが、
ほんっとうにここたんは可愛くて癒されまくりです(*´ω`)

以前、耳がひっくり返っていた時に、ごみが付着しているのに気付き、
ふっ……と息を吹いてみたら、
驚いたのか、びっくりしてこちらを見てきたのですが……。
その瞬間、
小学生の男の子が好きな女の子にちょっかいを出す理由がわかった気がしました。←
ちょっとからかいたくなるのは、きっと可愛いからなんですね。

猫は本当にきまぐれですからね笑
でもその分、膝の上に来てくれたときの喜びがww(^p^*)

今でも悴んだ手で打ってますともww
なぜ姉の部屋には暖房器具があって、私の部屋には無いのだ……ww

那々様も番外編がそろそろ半分ですね!
完結してしまうのは悲しいですが、それでも応援しております!><
おたがいにこれからもがんばっていきましょう!(^○^)/

初コメありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連投失礼しまする

こんばんはw
うひゃ、先に挿絵みちゃった!!
何だかすごく素敵なシーンに見えるんですけど!!
本文が今から楽しみで仕方アリマセン><
奏一郎さんめっちゃ優しそうじゃないですかあああ!
うううふふふ、ドキドキします。

ちなみに私の殿堂入りの際は、
次の日から普段の平均アクセスの半分以下まで落ちましたwww
半完結した今はもっと落ちておりますが(==;
嬉しいと同時に悲しいですよねアレ…
い、いいんだけど、ランキングでワンクリックが多かったことが
アレで結構示された気がして凹んだ記憶がありますorz

現時点で遠い昔に殿堂入りした作品でも
完結していない上に更新も止まっていたりしますし
FC2的には関係無いんでしょうなぁ>完結するかしないか

可愛いお母さんでいいですね!
私のところも実家に居た頃はよくスーパーに連れて行かれました。
私が断る場合は父を連れてwww
一人で買い物、確かに寂しいですからなぁ…

びっくりした顔も可愛いって、あるある!!
うちもついついいじめてしまいます…ごめんよう(でもやる)

お時間がなくて大変そうですが、頑張ってくださいね!
プロフィール

白銀きな子

Author:白銀きな子
ヒト科の雌性だと思われる。
(属性)小説を書くのが趣味の大学三年生で現在就活中。
(特徴)ファンタジーを書くことが多い。
機械音痴の方向音痴で、周囲の人によく迷惑をかける。
よく「変な子」と言われる。本人は至って真剣である。

好物)和菓子。お茶とともに出てきたらまず高得点は間違いない。


……まあ、なんだかんだでへいぼーんな
日常がつらつら~と続いているわけです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧数
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。