FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「声量のある人が好きなんだ」


 こんにちは、きな子です。

本日は大学へと行ってまいりました。近々、授業が始まるので
カリキュラムのガイダンスだったんですが、
ああ、もう、ワケ分かんないのなんのって。
もう少し、さぁ。丁寧に、ねぇ。説明してくれないもんかな。おばかなきな子のために、さぁ。

でもまあ、理解してないのなんてあの大人数の中でも私くらいなもんだろうなぁ。
私以外のみんな、頭いいんだよね、まったくもう。分けてくれ、その頭脳を。

学校の帰りに、駅の構内にあるパン屋さんで昼食を済ませました。
美味しかったんですけど、やはり野菜が食べたいですね、無性に。
昨日なんて、食べた野菜といったらラーメンの中のキャベツくらいです。

あぁ、カラオケに行きたいです。ずいぶん前に姉と行ったとき、すごく楽しかったんですよ。喉の調子もすこぶる良かったですし。
身内だと、空気とか気にせず何でも歌える、あの安心感が大好きです。
もう少し落ち着いたら、ですが、今度は家族全員で行きたいです。
昔の歌も知っている方ですから、両親の歌を聴いてても一切苦痛じゃないです。
私の友人は、両親の歌う歌を知らないから、あまり家族全員で一緒には行かないみたいですね。


「きみたち…昔の歌も、聴いてみたらけっこう感動するんだよ…?」


今日はバイトも無いですし、あとはゆっくり、カリキュラムを巡っての両親との対決が始まる予定です。
その前に家事を一通り、やっておきましょうか。習慣ですけど、対決に備えて今日は念入りに…。

ああ、少しずつ、本当に少しずつですが、小説を更新していきます。がんばります。
区切りのいいところまでいけたら、随時、報告させていただきます!!

鼻水が止まる気配を見せない、白銀 きな子でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白銀きな子

Author:白銀きな子
ヒト科の雌性だと思われる。
(属性)小説を書くのが趣味の大学三年生で現在就活中。
(特徴)ファンタジーを書くことが多い。
機械音痴の方向音痴で、周囲の人によく迷惑をかける。
よく「変な子」と言われる。本人は至って真剣である。

好物)和菓子。お茶とともに出てきたらまず高得点は間違いない。


……まあ、なんだかんだでへいぼーんな
日常がつらつら~と続いているわけです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧数
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。