FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カレーの民族に片足を突っ込む」


 こんにちは、きな子です。

本日は久々の学校でございました。
ゴールデンウィークって、本当に素晴らしいものだったんだなあ、と
痛感しております。
だって…学校ってやっぱり疲れるんだもの泣

今日は一限から授業でした。二限は無いので三限までの空き時間は
パソコンルームで小説の続き書いてました。
学校のパソコンの使い勝手がわかってない機械オンチ。愕然としますな。

そういえば今日は一日中、ソラさんとメールしてたなあ。笑
朝から夜中までメールすることも、二月中はよくありました(‐ω‐*)
たいてい、寝落ちるのはソラさんですけどね(‐p‐*)

ああ、そうだ!重要なお知らせが…!!←?
春の七草さんのブログが、リンクに追加されましたー♪
高校からのお友達なのですが、私としては同じ茶道部で三年間頑張った
仲間という意識が強いです(*^∀^*)うへへ
彼女…素晴らしいですよ!
明朗快活な性格ながら、料理もできるというTHE・女子なんですよ!!
あーあやかりたい。←

七草さんの応援もよろしくお願いします(*・ω<*)ノ‐★



「でもチョコレートだけが私の目を覚ましてくれる」



今日の夕飯はなににしようかなぁ。
カレーがあるからサラダを作ろう。
…サラダって『作る』に入れていいのかな。
ただキャベツと胡瓜と玉葱とトマト切って盛るだけだし…。

…。

…よし、今夜は野菜を盛ろう!! 皿に!!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白銀きな子

Author:白銀きな子
ヒト科の雌性だと思われる。
(属性)小説を書くのが趣味の大学三年生で現在就活中。
(特徴)ファンタジーを書くことが多い。
機械音痴の方向音痴で、周囲の人によく迷惑をかける。
よく「変な子」と言われる。本人は至って真剣である。

好物)和菓子。お茶とともに出てきたらまず高得点は間違いない。


……まあ、なんだかんだでへいぼーんな
日常がつらつら~と続いているわけです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧数
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。