スポンサーサイト


「だから就活するのか試験勉強するのか動画作るのか」


 こんにちは、きな子です。

 最近、動画を作るのにはまっております。
 と言ってもまだ完成作品はゼロでございまして。

 Windows7に最初から入っているムービーメーカーで比較的、簡単に動画が作れると聞いて、
 拙作の宣伝動画でもいっちょ作ってみようかと立ち上げてみたら
 まあ~、予想以上に面白くてどうしようかとww

 動画→現時点で2分超。
 宣伝動画にしては長すぎませんか自分。どんだけ張り切ってんすか。

 しかも本編のあらすじに入るのは動画開始から1分後。
 もはや宣伝になってない臭がぷんぷんするんだぜ……。

 というか就活はどうなってるの! 来週の試験はどうするの!?

 ……動画も含めて乞うご期待!(苦
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何だと……!

本腰入れて、相方のPCを自分のモノにしようかなぁ……(爆)
(相方のPCはWindows7です)

動画を作り始めているという話は結城さんから聞いていたのですが
「あれ、勉強とか大丈夫なのかな?」と実は思っていました。
大丈夫じゃないことになっていたwwwww

いえ、こちらとしては大歓迎なんですけれども!w
そんなに楽しいのかぁ、いいなぁいいなぁ。
完成お待ちしております!

那々様への返信です!

こんばんは!
WEB適性検査を終えて無事帰還したところです!
結果? 知らん!泣←

相方さんが泣かない程度に自分のものにしちゃったら
いいと思います!笑

>「勉強とか大丈夫なのかな?」
ご心配ありがとうございます><
でもごめんなさい大丈夫じゃなかった!∑(゚□゚;)

>そんなに楽しいのかぁ、いいなぁいいなぁ。
楽しいですよー♪
那々様の場合は絵もたくさんありますし、
賑やかな動画になりそうですね!^^

>完成お待ちしております!
実は昨日完成させたんですよ……。
あとは、あれです。
ようつべさんにどうやってアップロードしたらよいのか
滝に打たれて考えてくるだけなんです。

……無事アップロードできたら
俺、ブログや掲示板でお知らせするんだ(フラグ)
いや、本当にアップロードできたらぜひ見てあげてください!
コメント、どうもありがとうございますっ(^∀^*)
プロフィール

白銀きな子

Author:白銀きな子
ヒト科の雌性だと思われる。
(属性)小説を書くのが趣味の大学三年生で現在就活中。
(特徴)ファンタジーを書くことが多い。
機械音痴の方向音痴で、周囲の人によく迷惑をかける。
よく「変な子」と言われる。本人は至って真剣である。

好物)和菓子。お茶とともに出てきたらまず高得点は間違いない。


……まあ、なんだかんだでへいぼーんな
日常がつらつら~と続いているわけです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧数
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
