スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お年賀絵いただきました!」

 こんにちは、きな子です。
 いやぁ、こんなにゆっくりお正月を過ごせるのなんて何年ぶりかしら。

 ……え、「どうせおせちとお餅ばっかり食べてるんだろ」って?
 なぜわかったし。

 いえ、そんなことはどうでもいいのですよ。

 なんと! 日頃からお世話になっております那々様から、お年賀絵をいただいてしまったのですよ!
 キャラは予め指定させていただきました。拙作『ツクモ白蓮』の奏一郎さんです。


 2014年年賀絵(那々様より)

……もうね、さすがだなぁと思いました。

描いたご本人様は一番苦労したのは扇子だと仰っていました。
そう、私も挑戦したことありますが、扇子って意外と描くのが難しいのですよね!
それをこんなに綺麗に仕上げてくださっているのが既に驚きなのですが、
奏一郎さんのちょっと儚げな目元だとか、涼しげで落ち着いた着物の色合いだとか何かもがとても素晴らしい!

のですが!

私が一番「おおおお!」と思ったのは……ずばり、髪です。
拙作の挿絵の奏一郎さんを見ればわかるやもしれませんが彼の髪って、
決してくせっ毛ではありませんがさらさらストレート、というわけでもないんですよ。
ところどころ、ぴょこぴょんと1、2本跳ねているんですよ。

そ、それを那々様は! がっつり拾ってハイライトという形で素敵に表現してくださっているのですよ!!

……すみません、興奮しすぎてしまいました。
奏一郎さんの中で私が一番好きな箇所を拾ってくださったものですから、つい(-ω-;)

新年早々、素敵なことが起きました♪
那々様、本当にどうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白銀きな子

Author:白銀きな子
ヒト科の雌性だと思われる。
(属性)小説を書くのが趣味の大学三年生で現在就活中。
(特徴)ファンタジーを書くことが多い。
機械音痴の方向音痴で、周囲の人によく迷惑をかける。
よく「変な子」と言われる。本人は至って真剣である。

好物)和菓子。お茶とともに出てきたらまず高得点は間違いない。


……まあ、なんだかんだでへいぼーんな
日常がつらつら~と続いているわけです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧数
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。