FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「またまた絵をいただいてしまいました!」


 こんにちは、きな子です。

 ちょっとバイトの話をします。

普段であれば23時半頃には帰り支度を始められるのに
今日はそれより1時間遅い時間帯に帰り支度を済ませました。
まあ、つまりは忙しかったということです、はい。三連休だものね、そりゃそうよね。
そして明日も私は働く。ちくしょ――っ(´;ω;`)

まあ、そんなことよりも!
たけし様から拙作『ツクモ白蓮』の登場人物の絵をいただいてしまいました!
たけし様が描いてくださったのは小夜子と桐谷くん(通称きりたんぽ)です。
※当ブログに載せるにあたり、頂いた絵よりサイズを1/2に縮小させていただきました。
たけし様、申し訳ないですm(_ _)m

表情が優しい!

私の作品を読んでくださっている方々の中でも、「小夜子を好き!」
と真っ先におっしゃってくださる方は珍しかったので、とても嬉しい気持ちになりましたね、当時w

髪の毛の色が明るくても、垂れがちな目と優しい表情、さらに白のシャツを着ているおかげで
だいぶ清楚な印象を受けますね!
目の色を赤く塗っているのも、本文の設定でなく
私の挿絵に合わせてくれたのでしょうか? 嬉しいですね~!^^

そしてそして、

桐「……月に代わって」きな「言わせねえよ」

えっとww
本編できりたんぽがこのポーズを取っているわけではないですww
ただ彼が作中、女子校生を助けるときに心の中でこんなことを思っていたかもしれないと
掲示板に書いたので、それを読んだたけし様がこのポーズの絵を描いてくださった、
というわけです笑

気だるげな目元に、ぼーっとした表情など、
何を考えているかわからない彼独特の雰囲気をよく捉えていると思いました!^^

自分でも絵は描きますが、なにせ自分の描画レベルがアレなので、
こうして他の方から絵を描いていただけるととても嬉しくなります!(*´▽`*)
(もしブログには載せないでほしいとお思いになるようでしたら、予め仰っていただけると助かります^^)

たけし様、この度もどの度もお世話になっておりますが、
どうか今後も、白銀きな子と仲良くしてあげてください^^
素敵な絵を描いてくださって、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うほっ

きなこ様がアタシのうんこ絵をブログに載せてくれるとは……
いいオカズをありがとうございます。ごちそうさまでした

バイト、忙しいと思いますがアタシの事を思いながら頑張って下さい
なんつって

風邪にはおきをつけて

たけし様への返信です!

大変遅くなりまして申し訳ございません><

絵をくださったこと、そしてここに載せることも快諾してくださり、
ありがとうございます!^^

>アタシの事を思いながら頑張って下さい
ありがとうございます!(*´▽`*)
色々と覚えることも多い仕事ですが、
どうにか慣れてきたのでがんばろうと思います!

たけし様もお体にはお気をつけくださいませ^^
コメント、ありがとうございましたっ( *´ω`)
プロフィール

白銀きな子

Author:白銀きな子
ヒト科の雌性だと思われる。
(属性)小説を書くのが趣味の大学三年生で現在就活中。
(特徴)ファンタジーを書くことが多い。
機械音痴の方向音痴で、周囲の人によく迷惑をかける。
よく「変な子」と言われる。本人は至って真剣である。

好物)和菓子。お茶とともに出てきたらまず高得点は間違いない。


……まあ、なんだかんだでへいぼーんな
日常がつらつら~と続いているわけです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧数
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。