

「『ツクモ白蓮』番外編(前)書いたので載せまする」

こんにちは、きな子です。

大学での今学期の授業が先日終了しました。

何が待っているかって夏休mそりゃ試験ですよ。

論述試験多すぎて泣きたい。泣こうかな。←
というわけでこの土日は私の勝負どころです。

基本的に夜しか集中できない夜型人間なので、
夜食という名のお供は既に用意しているわけです。
太るわけだ。肥える肥える。HAHAHA!!!!

まあ……がんばってきますよ


さて、話は変わりまして。
前回の記事で
拙作『ツクモ白蓮』の番外編書くよ~的な発言をしました。よね、たぶん。
書き始めたらまあ例のごとく思っていたよりも長くなってしまったので、

前後編に分けたいと思います。です。はい。

というわけで下の追記に番外編があります。
第十二章の後の話です。

本編読んでなくても支障はないはずです。
っていうか本編とか気にしなくて大丈夫!
興味湧いたらおいでませ! くらいなもんです。

むしろまったく話が見えなくても、
「なんでこの子は今こう思ったの?」とか、
「なんでこの子は今『マスクをしなきゃいけない』の?」とかを想像しながら
読むのもまた小説、ということで。

改行とかは読みやすいように工夫しているつもりですが、
読みにくかったら申し訳ございません。

興味のない方はどうぞ遠慮なくお戻りくださいませ。
「しゃーねぇな見てやんよ」っていう方は
どうぞいらっしゃいませ。




続きを読む

プロフィール

白銀きな子

Author:白銀きな子
ヒト科の雌性だと思われる。
(属性)小説を書くのが趣味の大学三年生で現在就活中。
(特徴)ファンタジーを書くことが多い。
機械音痴の方向音痴で、周囲の人によく迷惑をかける。
よく「変な子」と言われる。本人は至って真剣である。

好物)和菓子。お茶とともに出てきたらまず高得点は間違いない。


……まあ、なんだかんだでへいぼーんな
日常がつらつら~と続いているわけです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧数
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
