

「お久しぶりすぎてもはや何を書いたらいいのか(略」

こんにちは、白銀きな子です。

うわぁお、一ヶ月ぶりの更新でございますね。

というのも、最近はバイトがね、忙しいのです。忙しすぎるのです。
人手不足もそうですが、なんというか……サボったり急遽休んだりする人が多くてですね。
バイト歴の長い私が必然的にかりだされるわけですよ。

五月中なんて、21日も出勤してたみたいですからね~。
だいたい週五くらいのペースで出勤していることになりますです。

私、学生なんだけどなぁ……('ω`;)笑

二年にもなると授業数も増えて、ますます忙しくなってきますものね。
夜更かしもできにくい体になってきたせいで、小説の更新もままならない日々が続いておりまする。

ぬおおおおおおう。

小説書きたいです!

そして

絵も描きたいです!

っていうか小説の表紙を!!

もう六月だっつの!

夏らしい絵を描きたいんだよちくしょ――!

……ふぅ、アイス食べてすっきりしよ。

まあ最近は授業にも、忙しすぎるバイトの頻度にも慣れてきて、
新人さんも素早く仕事ができるようになったし、
もうそろそろで楽になれるかもしれないです、私も。

早く展開を進展させたいです……><

心身ともに余裕ができたのでブログ更新しましたが、本日のところはこの辺で!

追記にコメントお返事です!
またもや遅くなってしまい、本当に申し訳ないです><


続きを読む

プロフィール

白銀きな子

Author:白銀きな子
ヒト科の雌性だと思われる。
(属性)小説を書くのが趣味の大学三年生で現在就活中。
(特徴)ファンタジーを書くことが多い。
機械音痴の方向音痴で、周囲の人によく迷惑をかける。
よく「変な子」と言われる。本人は至って真剣である。

好物)和菓子。お茶とともに出てきたらまず高得点は間違いない。


……まあ、なんだかんだでへいぼーんな
日常がつらつら~と続いているわけです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧数
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
