

「お久しぶりにご報告!」

 こんにちは、きな子です。

お久しぶりでございます。

前の記事の転載事件も、転載先である某サイトの管理人様に報告したところ、
適切かつ迅速な対応をしてくださったことで事無きを得ました。
簡単に言ってしまえば解決した……のかもしれません。

ですが、私はまだ第十章から数十ページは非公開のまま、という形を取っています。
きちんとした形で読者様に公開できないことを非常に残念に思います。
新規の読者様がいたとしたら、その方には大変申し訳ない。
せっかく拙作を読んでくださっているのに、それが途中からしばらく非公開だなんて……。
いつまで非公開にしていたら良いのかわかりませんし。

でも今回のことで思い知ったのは、
「自分の作品(絵であれ文章であれ)が無断で転載されるなんてありえない」
なんて思ってはいけない、ということですね。

こんな低クオリティな文章と絵でもさらっと転載されちゃうんです、
どんな形であれ情報を提供している方は、例外なく気をつけたほうが良いと思いますです。


覚悟してはいました、いましたとも。
それでもこれしきのことでショックを受ける私は、
とてもメンタル的な意味で弱いと言うこともわかりましたとも。


もっと人間踏ん張って、しゃきんと背筋伸ばして生きねばならんね!!


でもね、気持ち的にはもう大丈夫なんです。
こちらで適切なアドバイスをくださった方々もいて。
こういうときに人の心の温かさを思い知りますです。

桜も綺麗に咲いて、私の心を癒してくれましたし。
やはり、好きなものを眺めると言うのはいいですね。
心が潤いまする。

ここたんとの二人きりの時間もそうですね。

今朝、目覚めたばかりの私はとにかく眠たくて、
同様の状態であったここたんに、

「ここた~ん。こっちおいで~」

毛布を持ってソファに呼びました。

すると、下の絵の状態になったわけです。


「確信犯としか思えん」



まさかの腕枕。


超、超キュンってしました。

やばい……やばいぞ。

今後、私に彼氏なんて必要ないかもしれない……。←

そう思ってしまうくらいキュンってしました笑

でも私のこの「キュン」って、極めて男性的な「キュン」ですよね。

「くっっそぉ――――、こいつ可愛ぇなちくしょ――――!」っていう。

(「女性的なキュン」とは:【意味】「うっわ。この人かっこええわぁ~」っていう感じのキュン。
きな子の心の辞書より)

まあそんな弟(?)自慢話(?)はここらで止めておくとして。
順調とは言えませんが私は今でも元気です。
元気に執筆しておりまする。

心配してくださった方、もしいたとしたならありがとうございます!
下はコメントお返事です!



続きを読む

プロフィール

白銀きな子

Author:白銀きな子
ヒト科の雌性だと思われる。
(属性)小説を書くのが趣味の大学三年生で現在就活中。
(特徴)ファンタジーを書くことが多い。
機械音痴の方向音痴で、周囲の人によく迷惑をかける。
よく「変な子」と言われる。本人は至って真剣である。

好物)和菓子。お茶とともに出てきたらまず高得点は間違いない。


……まあ、なんだかんだでへいぼーんな
日常がつらつら~と続いているわけです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧数
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
