

「うるう年って実はややこしかったりする」


 こんにちは、きな子です。

約一ヶ月ぶりの更新でございます。

もう大学にも行っていないのでだいぶ暇な生活を営んでおります。

部活動の合宿に行ったり、バイト先に行ったり、ちょこちょこ遊びに行ったりはしてるんですけどね~。
気分的には暇ですだよ。

え? 「その割になぜ更新できなかったのか」って? 誰も訊いてない? 空耳? でも答えるですよ。

昼間、我が家のアイドルここたんのお世話をするのが必然的に私になりますと、
昼間は更新できないし夜になったら小説の更新だけして夢へ羽ばたいちゃうわけですよ。

正直、ここに入るためのパスも一瞬忘れかけてましたよ……。←

ブログのチェックもしてなかったせいで、せっかくいただいたfate様からのコメントも約二十日ぶりに気付く始末。
うわぁぁ……本当にごめんなさいぃぃ><

体調も一時崩してはおりましたが、まあ三日も経てば治りました。
「おじやって美味しいよねもぐもぐ」な三日間でした。
体調良好のときでも好んで食べるんですけどね。

バレンタインごろに行った文藝部での合宿は楽しかったです。温泉も入ったし、足湯にも浸かったし……。
文藝部っぽいことは、何かしたっけ? ……うん、した人もいたと思うよ。

あ。それとおかげさまで、きな子は二月の頭にめでたく19の歳を迎えることができました。
19って厄年って言われてますよね。
前厄である18のときは自転車で転んで顔ひしゃげたりしましたけど?
夏には階段ですっ転んであごを強打したりしましたけど?

さあ、今年は何が起こるだろうね……っ(*´∀`)

おっと、お風呂掃除をしてほしいとのお達しをさくらちゃんからいただいてしまったですよ。
ではでは、さくっと洗ってくるです~。

追記にてコメントお返事です!



続きを読む

プロフィール

白銀きな子

Author:白銀きな子
ヒト科の雌性だと思われる。
(属性)小説を書くのが趣味の大学三年生で現在就活中。
(特徴)ファンタジーを書くことが多い。
機械音痴の方向音痴で、周囲の人によく迷惑をかける。
よく「変な子」と言われる。本人は至って真剣である。

好物)和菓子。お茶とともに出てきたらまず高得点は間違いない。


……まあ、なんだかんだでへいぼーんな
日常がつらつら~と続いているわけです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧数
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
