スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もうなんか足が棒っていうか」


 こんにちは、きな子です。

もうなんか足が棒っていうかなんだろ・・・もういいよ棒で!←

はい、そんなわけで。

今日は大晦日ということで、バイトでしたということで。

たった今帰ってきましたよってことで。

まあバイトの内容上、大晦日が忙しいのは仕方ないと思います。

そして、やはり大晦日である以上はお客様にとっても気持ちの良い接客をしたいじゃないですか。

それのせいで気を遣いすぎたせいですかねぇ、
いつもよりなんか疲労度が半端無いよ!

でも帰ったらね、ここたんが私を待ってくれていたのです。
シッポ振らせて。円らな瞳で。

それを見て泣きたくなった親ばかが大晦日に一人。


まあ来年もきっと馬鹿やると思います。

が、馬鹿は馬鹿なりにがんばって馬鹿やってるので、
温かく見守ってください^^

それでは皆様、良いお年を!(^○^)/
スポンサーサイト

「心折れるかと思った……」

 こんにちは、きな子です。


寒いですね。うん。

二度寝って、なんであんなに気持ちいいんだろうね。

毛布って、なんでこんなに温かいんだろうね。

そういうわけできな子は今日、寝坊して学校に遅刻しちゃったんだろうね。

毛布の気持ちよさが半端無いです。
そして自分の意志の弱さも半端無い。

糖分によって目が覚めるチョコレートに、

ポリフェノールによって目が覚めるというお茶を飲んでもこのザマさ。

ああ、あれか。両方とも摂取したから中和されて逆に……? んなわけあるかっての。←一人つっこみほど空しいものは無いです。

んーと。

今日は特に何もしなかったんです。

ただ、バイト先の店長の嫌味っぽい言葉の数々に、心をバキバキに折られそうだっただけです。
なんであの人は、あんなに私のことだけを嫌いなのだろう…笑
私、何かしたっけかなぁ(-∀-;)<記憶にないぞー。

さて、そろそろ大学もテストです。
単位落としそうな教科が数えたくないくらいあるぞ。

がんばろ、と思おうと思います。←

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございます!
 追記に、小説に関するお話をば。




続きを読む

「ものすんごくお久しぶりなのです」

 こんにちは、きな子です。

タイトルにも書いてしまいましたがものすんごくお久しぶりです。

まあなぜこんなに遅くなってしまったかというとだね、
学校の課題がめんどくさいものであったのと、
それと小説の更新がやたら早まってからこちらに手をつける前に
安眠世界へと翼を広げて羽ばたいていたからですね。

あと、愛犬ここたんが来てからというもの、癒されまくりの肉球もふもふしまくりの
毛ふわふわしまくりの撫でまくりの写真撮りまくりで忙しくて……←

あー、ここたん可愛い。まじで可愛いです。本気で。LOVE。

まだ我が家に来たばかりの頃、小さくてふわふわのわたあめみたいな存在がですよ、
夜、夕飯を食べ終わって家族で団欒していたときですよ。

私が鼻歌で、『ローリンガール』(初音ミクですよ)歌ってたんですよ。
そしたら、その短いおみ足でトットット……とこちらに寄ってきて、
小首を傾げたと思ったら

ぺたんっ

と床に体をくっつけて私の鼻歌に耳を傾けてきたのですよ。

しかもなんと上目遣い!
なんて上級者テク使うんだおまえ! とか思いながら。笑

よく鼻血出さなかったなあのときの自分good job

可愛すぎて歌うのが辛かったです。←

たぶん私の鼻歌が、子犬の鳴き声のそれに近かったのかなと思います。

あの歌、原曲どおり歌うとめっちゃ高いですからね、特にサビとラスト。
カラオケに行ったら歌えるのかなぁ。最近行ってないなぁ。
喉痛めてあゆみとの約束もお断りしちゃったしなぁ(T_T)

伝染るタイプの咳+喉の痛みだったので、カラオケどころか遊びにも行けなかったですし。
くそう、行きたかった泣

まあこんな愚痴っぽい泣き言で枕を濡らすのは性に合わないので、
今度あゆみとカラオケ行くまでに多くの曲を練習しておこうと思います。

私にとってカラオケは娯楽じゃない。ガチだ。

ちなみにこの台詞、姉妹共同で使っております。
もうね、姉妹二人でカラオケ行くと酷い。
自分の歌いたい曲だけを思いっきり歌えるからか、テンションがすごく高いのです。

ちなみに姉は歌うまいです。自画自賛するだけあります←

さて、では近況報告はこの辺にして、次からは小説に関するお話と
コメントお返事に入ります!
遅くなってしまい申し訳ないです~!><

続きを読む

プロフィール

白銀きな子

Author:白銀きな子
ヒト科の雌性だと思われる。
(属性)小説を書くのが趣味の大学三年生で現在就活中。
(特徴)ファンタジーを書くことが多い。
機械音痴の方向音痴で、周囲の人によく迷惑をかける。
よく「変な子」と言われる。本人は至って真剣である。

好物)和菓子。お茶とともに出てきたらまず高得点は間違いない。


……まあ、なんだかんだでへいぼーんな
日常がつらつら~と続いているわけです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧数
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。