

「そして我が家にもう一人」


 こんにちは、きな子です。

もはや怪我なんて眼帯しちゃえば隠れちゃいますしね。もう全快だ、うん。

ちなみに自転車操縦時は眼帯外してます。怖いから。

見た目が多少赤くなっているだけで、うん、
通行人がときどき振り返ったりね、うん、
もう気にしないよね。堂々としてりゃいいのさ。

まあそんなこんなで大変だった一週間。でも大変だったのは私の怪我だけではなくて。

ついに我が家にもう一人家族が増えたのですよ。
今も吠えてるよ。

我が家のアイドルここたんです。

トイプードルの男の子。生後二ヶ月と三週間です。
写真貼れよって話ですが、それはまた今度の記事で。時間無かった。ごめんなさいorz

うん、なんにせよね、可愛い。

雲みたいな。わたあめみたいな。こんな可愛いわたあめがあっていいのか。

なんていうか一本とられた瞬間

まあそんなこんなあんなどんなで

四人家族と一匹、むしろもう五人家族になりました。めでたく。

これからよろしくな、ここたん。


というわけで、追記にお返事です!
コメントありがとうございます!




続きを読む


「おひさしぶりでございます^^」


 こんにちは、きな子です。

いやぁ、やってしまいました。
と言うのも、少し自転車で転んでしまったのですがね。
ぶつけたところが悪かった。

まさかの額? こめかみ? ですよ。
なかなかひどい感じに腫れました。右目が開かなかったよ。

そんなことがあったのももう四日前のことですから、
だいぶ腫れも引いてきて、右目も開いたのですけどね。

ふだん小説を書いている身であるわけですから、
この怪我の様子を上手く言葉で言い表せられないかな、と思いまして。
長々と書くのも気が引けたので、どんな言い方が巧いものかとこの三日間真剣に悩んでおりました←

で、ついに答えが出たのです!

私の現在の怪我(見た目)は、

「『どうぶつの森』で木を揺すっていたら蜂の巣に出くわしてしまい、仕方なく他人の家に侵入を試みるもそういうときに限って『留守にしてます♪』という悪魔の囁きによって避難を妨げられ、結局は蜂どもの餌食にされてしまう哀れながら自業自得なプレイヤーの顔」

に似ています。

「わからない」という方は検索してみてください。

ふう、久しぶりに更新したと思ったら怪我のニュースでごめんなさい。

でももうすぐで学校にも行けますよ♪

皆様も事故や怪我には十分注意してくださいね^^
秋冬は事故が多発すると聞きます。だけどそんなデータを見てみたいもんですね。←

ではでは、おさらばでございます(*´∀`)ノ

「祝☆・・・part2」

 こんにちは、きな子です。

『祝☆…part2』ということで。
はい、なんだかんだ忙しい日々の中で、ブログを更新できないでおりますとよくある現象なのでしょうが、
おめでたい記事が二件連なるわけです。笑

前回の記事の追記では、自作小説『ツクモ白蓮』が総合アクセスランキングで1位を取ったことを祝ったのですが、

今回はなんと 総合1位獲得 + 閲覧数が3000Hitオーバーいたしました。

Wめでたいです。いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!


でも嬉しいのは嬉しいですが、何が嬉しいってその数じゃないんですよね。いや、正確にはその数だけじゃない。

祝ってくださる読者様がいらっしゃるということですよ。

友人が祝ってくれるだけでも十分ありがたいですが、
画面上のみの付き合いで、顔も本名も知らない相手を、
言ってしまえば他人事なのに祝ってくださる方がいらっしゃるんですよ?

それって、本当にすごいことだなぁと思います。

読者様であり書き手様であらせられる那々様(お許しをいただきましたので、お名前公開です)からは、
お祝いコメントのみならず、お祝い絵も貰ってしまいましたしね☆
奏一郎さんがもう、ものすんごく可愛く描かれていて、それがどうしようもなく可愛くてハート打ち抜かれましたよ。←表現古いかも…?Σ(゜□゜;)
なんだ、あの可愛い奏一郎さんは。 私には描けないっっ(゜д゜)クワッ

ではでは後々、追記にでも登場人物の絵と、拍手お返事を入れておこうと思います。

ではでは、おさらばでございます!(*^∀^)ノ

続きを読む

プロフィール

白銀きな子

Author:白銀きな子
ヒト科の雌性だと思われる。
(属性)小説を書くのが趣味の大学三年生で現在就活中。
(特徴)ファンタジーを書くことが多い。
機械音痴の方向音痴で、周囲の人によく迷惑をかける。
よく「変な子」と言われる。本人は至って真剣である。

好物)和菓子。お茶とともに出てきたらまず高得点は間違いない。


……まあ、なんだかんだでへいぼーんな
日常がつらつら~と続いているわけです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧数
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
