

「夏休み初日をだらだら過ごすのは最早恒例というかなんというか」


こんにちは、きな子です。

本日はまあ夏休み初日だということで、のんびりしておりました。
小説の続きををちょろちょろと書き出したので、明日明後日には更新できるといいなあ。

で、本日は髪の毛を切ってまいるでございます。
黒の長ったらしい髪の毛を、少しだけ短くしてきます。
女性だからさ、これでもさ。一応さ。

変にならないといいけど。でも今が変だからこれ以上変にはならないかな安心だ←

最近、どうもメールという機能が苦手です。
受信して読んだら、もう返信した気になってそのまま無視
それで昨夜も一人、不安な気持ちにさせてしまいました
メールって相手からの応答が、早くても数分かかるじゃないですか。
待っている間がなんとも歯がゆい。あの感じ、苦手なんだなあ(-_-;)

さて、美容院行くまではゆっくりしていよう。
おっと、パソコンの授業の課題をやらねば。

「夏休みだよ」って聞くとファンタのCMを思い出すなぁ。


こんにちは、きな子です。

テ・ス・ト終了したぞよ~!!(T□T)ノシ
夏休みカモーン!!


そんなテンションで夜を迎えようとしておりまする次第なんですが^^

課題は無いし、バイトしまくれるし、
そして何よりかくより小説が書ける!!

夏休みってすんばらしい~(*´∀`)~

今年はですね、母の帰省に付いていって、畑のお手伝いもしてきます!!
小説のお庭の描写をもう少しリアルにしたいですね~(*^ω^*)

私の小説(2011年7月現在連載中)なんですがレビュー効果もあってか、この一週間で閲覧数が約100伸びまして、
FC2小説ランキングで総合アクセスランキングトップ10入りを果たしました~! めでたい!!
感想をくださった方々、レビューで高評価を与えてくださった方々、そして少しでも興味を持ってくださり、一回でも小説を読んでくださった方々には本当に、感謝しなければですね!!
そしてもっと素敵な小説にしていけたらいいな~。

果たしてきな子は最終回までちゃんと書けるのか!?
目標としては、夏休み中に100ページに到達できてるといいな(*^∀^*)

さて、今から小説の構想でも考えますか!!
がんばって書くぞ~!!(`・ω・)9<ムキッ

ではでは、ここらで失礼いたします。
皆様、より良き夏休みをお過ごしください!(*^∀^*)ノシ

お久しぶりのブログ更新!

こんにちは、きな子です。

ただいま、テスト期間という身の毛のよだつほどの恐ろしい期間をさ迷っている者でございます。
レポートやらは提出日のギリギリにしか出さないし、テスト前夜には小説の続きやら絵やら
書いておりました。自分がとんでもなくおばかな人間であるということを再確認しました。(・ω・)v<いえい

っはっはっは。
とりあえず今日の二限に受けてきたテストは終わりました。
いや終わったってあれですよ。まあ、確実に合格点には届かないでしょうねってことですよ。

難しすぎる何だこれ。
問題用紙を手に入れた瞬間に諦めていたようなもんですが……。
無駄な抵抗を続けた一時間。本当に無駄な抵抗だったよ…←

三限のテストはなかなかできたかなって思うんですよ自分でも。前夜は勉強してませんでしたけどね笑
前述のとおり小説のことしかしていませんでした。もはや学生に非ず。
なんでしょうね、あのテスト直前の記憶力の良さは笑
追い詰められると強いみたいですね私は。
二限の場合はもう追い詰められる前に崖から落とされたみたいなもんでしたが。

うああ、明日もテストだわぁ~。嫌ですわ~。
でも明日テスト受けたら三連休なんですよね♪
土曜日テストですが(;_;)でもそれを受けたらテスト終わる~♪
確実に二単位は落としますわ~♪泣

夏休みは帰省できるので楽しみ^^
というわけで明日のテストの勉強してきまっす(^∀^)ノシ

「カウントダウンは始まっているのだ」


こんにちは、きな子です。

なぜこんなタイトルにしたかって?
はっはっは←

課題が溜まるわ、テストがあるわで大変なんですわ、ふふ。

とりあえずレポート提出しないと私の明るい未来は保障されかねます。
あっはっは。小説書きたいですよあっはっは。
※極度の放心状態につき、脳内がフライアウェイしておりますご了承ください。

なんでこう、ネタが思いついたらテストが始まるのか。
タイミング悪すぎでしょうよ。


っは…!!
そんな暗いニュースばかりでもありませんね!
お友達の隣Doさんが、本日おったんじょうびなのですよ~!
19歳とか…おっとなだなぁ(*´∀`)
お誕生日おめでとうございます!*><*

私信でごめんなさいです^^;

というわけで、今から課題をやっつけてきます!!
ではでは、熱中症にはご注意を!!
プロフィール

白銀きな子

Author:白銀きな子
ヒト科の雌性だと思われる。
(属性)小説を書くのが趣味の大学三年生で現在就活中。
(特徴)ファンタジーを書くことが多い。
機械音痴の方向音痴で、周囲の人によく迷惑をかける。
よく「変な子」と言われる。本人は至って真剣である。

好物)和菓子。お茶とともに出てきたらまず高得点は間違いない。


……まあ、なんだかんだでへいぼーんな
日常がつらつら~と続いているわけです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧数
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
