

「恋愛書いてるよ!ファンタジーだよ! ……言えません」

 こんにちは、きな子です。

今日はバイトが夜からだったので昼間はゆっくりできました。
起きたのが11時だったかな?
で、お昼寝もちゃっかりするという。

「寝る子は育つ」なんてよく言いますが、もう育つような年齢じゃないんですよね。
横には伸びますけど?←
特にお腹まわりが…。

最近、姉のりーちゃんがやたらと私の小説を読みたがります。
りーちゃん「ね~どんなん書いてんの~? 恋愛? 恋愛?」
りーちゃん「読みたい~読まして~」
あなたは本当にお姉さんですか?
読ませませんよ。もはや当たり前。
恥ずかしいでしょうが、まったく…。

ああ、明日もバイトです。しかも朝から。
いや、おかしいでしょう。
なぜ夜にバイトだった子を翌早朝にシフト入れるんですか。

「↑だったら早く寝ろよ…」

最近はバイトが多くて困ったもんです。
というわけで、今から就寝タイム入ります。
短いっぽいですが今日のところはこの辺で!
夜寝る前にお水を飲んでおきましょう!!(^∀^)ノシ

「気づけばもうこんな時間ですかグー」


 こんにちは、きな子です。

最近じゃあ夜寝る時間が午前三時過ぎって、当たり前になってきました。
みなさんご存知ですか?
この季節、四時になるともう夜明けが始まっているんですよ!!←

いやあ、綺麗ですよ、日の出。

こんな話をしたら、大学のお友達に肩をぶったたかれました。

私「空手サークル所属してるんでしょ!? 叩かんといてよ!」
友「ちゃんと寝なさい!!」
私「叩かれた上に怒られた!!」

こんなやり取りが食堂で繰り広げられたわけです。

おお…そうだ。
Superflyのアルバム全部聴きましたし、PVも観ましたですよ~。
一言で言うならすごく元気になれる。
歌詞も曲も明るくて、だけど、やっぱり志帆さんの声が。
もうなんか、グワァ~って。
どんなに元気が無い人でも、どんなに辛いときでも、
聴いてて元気になれると言うか。
そんな可能性を秘めたアルバムなんじゃないかなあって思います。

少なくとも、私はそうです!! はい、自信持って挙手して言えます!!(*^□^*)ノ

今日は特に何も起きなかったからなぁ。
本日はこの辺で!!

「…あ、お米とがなきゃあ~」

「今日の私は一味違うぜ」


 こんにちは、きな子です。

お久しぶりでございます。
いやあ、体調崩すだの課題が溜まりまくるだの…
忙しい身分になったもんです。←

だがしかし!

体調崩そうが、課題が塔のように溜まろうが、
今日と言う日を迎えたからにはブログを更新せずにはいられない!!

何故ならば!!

Superfly
3rdアルバム
Mind Travel
の発売日なのだから!!


もうね、ツ○ヤに向かって自転車かっ飛ばしですよ!!
さっそく購入!!当たり前!!

最近…学校やらバイトやらで不満いっぱいでした、実は。
でもこれさえあれば私…頑張れる!!(T□T)

頑張って日々を積み重ねていきます!!宣言!!

久々にいい買い物したよ私……!!


というわけで、今からちょっと世界に浸ってきますので、
今日はこの辺で!!
 

「眠い目こすってパソコンかしかし」

 こんにちは、きな子です。

え? なんでこんな時間(13:00)にブログ更新してんだって?
今日は学校ねえのかって?

ありますよ、もちろん。

まあ、昨夜の私を襲った腹痛が未だに尾を引いているので、
仕方なく今日はお休みすることにしたのです。
今日の授業は出欠取りませんし。

とくに昨夜は…うん、やばかったです。(・ω・`)
あんな猛烈な痛み、初めてでした。吐き気催しましたし。
幼い頃から、あまり風邪もひかないですし
熱も出しませんでしたので、相当焦りましたね。
薬飲んでもなかなか効かなくて…。
今も若干、腹が痛みに疼いております。

一晩中、のた打ち回りましたね。←冗談抜きで。
たぶん隣室の姉は寝られなかっただろうな…。唸ってたので、私が。
明け方の四時ごろになって、いったん痛みも収まって、
空がうっすら明るくなってきたので、
朝刊を取りに行くついでに日の出を見に行きました。
なんか…痛みを越えた先にある感動?
っていうのか? すっごく綺麗で、すっごく感動してしまったのでした。

ちなみに私はオールというのを自らの意志でしたことはないのです。
「朝まで語ろうゼっ★」というお泊りわいわいタイプでもなければ、
「初日の出を見に行こう」なんて風流タイプでもないので。

何はともあれ、私は今日のこの日、
初めて日の出というものを生で見たのでした。


「あれ? お腹が痛いのに何でホットケーキミックスを取り出すのさ私?」


さて、今日は安静に小説でも書きますか…。
ああ、でも眠い…。
プロフィール

白銀きな子

Author:白銀きな子
ヒト科の雌性だと思われる。
(属性)小説を書くのが趣味の大学三年生で現在就活中。
(特徴)ファンタジーを書くことが多い。
機械音痴の方向音痴で、周囲の人によく迷惑をかける。
よく「変な子」と言われる。本人は至って真剣である。

好物)和菓子。お茶とともに出てきたらまず高得点は間違いない。


……まあ、なんだかんだでへいぼーんな
日常がつらつら~と続いているわけです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧数
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
