スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「そう、所詮私はビビリなのです」


 こんにちは、きな子です。

最近滞ってますね、更新やらなんやらかんやら。
でもまあ、大学って忙しいんですよね。当たり前な話。
「大学生は遊べる」なんてなかなかの妄言な気がしてならぬですよ。

は…っ!!∑(-□-)
そういえば少し嬉しいできごとが!!
今、自作小説の閲覧数が 99 なんですよ~♪

・・・え、「それが何か? 100のがめでたくね?」って?
いや・・・だってさ、タイトルに『ツクモ』って
あるからさ…?ごにょごにょ。

正直、もっと閲覧数伸びてほしい(`・ω・)ノ
という野心たぎりまくりの自分と、
99のままストップしてもいいかなあ(^ω^*)
なんて思っている不甲斐ない自分がおります。
なんか、縁起よさそうですんで…。←

まあ、いざ100になってしまえばそんな想いも吹っ飛びますよきっと。
人間なんてそんなものです。


「課題の山に埋もれて冬眠こんにちは」


さて、本日もバイトです。
がんばっていきましょう!!ε==(*^□^)」
雨ニモ負ケズ!!
スポンサーサイト

「好きなものを手に入れるってなんて清々しいことでしょう」


 こんにちは、きな子です。

土曜日はお洋服を買ってきました♪
たまたま見つけた白のトップスが可愛いのなんのって。
羽織るものも買えたので、ほくほく気分です。
まあその後バイトがあったんですがね。
なかなか忙しかった…暇かと思ってたのに。

日曜日はその分ゆっくりしてました。
まあその後バイトがあったん(略

うはあ、最近忙しいです、無駄に。
学校の課題もなんやかんやめんどくさいですし。

パソコンの授業の課題の意味がわからなくって、
授業の後、先生に質問したら苦笑されますし。
何十年も教えているだろうに、一つ質問しただけで
あんな表情されるなんて……。
……あれ、もしかして、
私が相当ヤバイ質問したってことかな。←気づくのが遅い。


あ、そういえば。
私、Superflyさんが大好きなんですが、
六月に3rdアルバムが発売されますですね!!
予約…! 予約をしに走らねば!!
好きな曲がたくさん入っているので本当に楽しみです~(*^ω^*)

Superflyさんが初めてテレビ出演したとき、
たまたま録画してたんですよ。
いやあ、何回も巻き戻し再生しましたよね。
それからずーっと気になってて…。
新曲出るたびに聴いてたらもう、大好きになってました♪
それに家族も巻き込みました。←

今日もバイトがございやす。
でも、それもアルバムを買うため! と思えば…
何も苦痛じゃないです!!(>∀<)
忙しい毎日を…耐え抜いてみせるさぁぁ!!

というわけでおさらばです★

「交換日記は苦手なのです」

 こんにちは、きな子です。


更新遅くなってしまいました!
最近はもう…父が出張でパソコンを持ってってしまったのでね!
一台しか我が家にはパソコンが無いので…。
そろそろ買おうかな、自分用に。

大学でも使いますし、何よりその方が
小説も進みそうです(*^ω^*)

昨夜はバイト先のみんなと、焼肉屋さんに行ってきました♪
バイトを辞めた、友人であり幼馴染である『スー』と、
同じ中学に通っていた悪友(?)の『せーた』の送別会であります。

焼き肉やん、何年ぶりやぁぁ!!
でも、あまり食べないように気をつけました!
ひたすら焼く係に徹しておりました。

私「はい、このお肉食べる?」
スー「ありがとう、ママ」
私「産んだ覚え無いわ」

送別会は約四時間にわたりました。
しばらく会うこともない彼らです。
少し寂しい気もしますが…。
いつか会えたときの喜びのために、今の悲しみを大事にしておくよ。

さて、ここで七草さんからいただいたバトンでござい!!

『7バトン』

1 自己紹介
1白銀 きな子 です!
2一応大学生です。
3法学部在籍中であります!
4ケーキはモンブランが好きだ!
5和菓子は羊羹が好きだ!
6要するに甘いものが大好きだ!!
7お酒は二十歳まで飲みません!!

2 自分の性格
1真面目な方。
2でも陰で校則破ったりはする 笑
3メールの返事が遅いと不安になる。
4初対面の相手に対して偉そう。
5裁縫が苦手でよく呆れられる。
6不器用で、内弁慶だと思う。
7いじれる人はいじり倒したくなる。

3 好きな曲
1奥華子さん『ガーネット』
2奥華子さん『かわらないもの』
3Mr.children『少年』
4Superfly『Wildflower』
5Superfly『愛をこめて花束を』
6Superfly『Beep!!』
7RADWIMPS『魔法鏡』

Superfly大好きなんです~!! 昨夜のMステは録画予約して観ました!!
バラードが好きですが、たまに激しい曲も聴きます。

4 好きな芸能人

 すみません、特にいないのです…。

5 好きな食べ物
1甘いもの
2納豆が好き
3お寿司が好き!
4めかぶが好き!
5山芋が好き!
6キムチが好き!!
7みんなと食べるもんじゃが好き!!

6好きなモノ、ヒト
1お買い物
2何がしかに一生懸命な人
3色々考えること
4ふわふわの枕…?
5コシヒカリ
6気の利く人
7う~ん、個人名挙げるわけにはいかないけど。
中学からの友達も、高校からの友達も、茶道部だったみんなも、
大学からの友達も、
み~んな大好きよ!!

7 回す人

ソラさんへ★

バトン渡すよ~! 気づいておくれな★
「一人しかおらんのかい!!」
とかいう野暮なつっこみはご勘弁を笑

というわけで、私はバイトに行ってまいるでござんす♪
おっさらば!!(^∀^)ノシ

「失って初めてその大切さに気づくっていうベタなアレ」


 こんにちは、きな子です。

本日も学校へ行ってまいりました。
まあ今週は何故かバイトが極端に少ないおかげで、
ゆっくりと時間が過ごせそうで嬉しい限りです。

とは言っても、やはり課題やら予習やら復習やらは
しなきゃいけないわけで。
小説を書ける時間が少なくなってきて寂しいです(;ω;`)

そして小説といえば…この前ふと思ったのです。
完成までに数百ページは要るのでは?
というか、百ページは絶対にいく。
そんな気がする。 と。
展開は極めて単純にしているつもりです。
にもかかわらず、もう既に二十ページ…。
完成までにどれくらいかかるのかな。
夏休み中には完成できるかな…。今のペースのままなら。

あ、そして一つ、悲しい事実が発覚しました。
今朝のことです。
パスモ失くしました。
たしか700円は入っていたはず。
700円って……普段は意識しないお値段かもしれない。
けれど…失くしてみたら案外辛いものですよ?

「チロルチョコ何個分だと思いますか」

さて、では宣言どおり、予習復習やらねばね…。
明日は恐怖のリスニングだぁぁぁ。いやだぁぁ――――!!(>□<;)

「飛ばされた洗濯物は視界の片隅」

 こんにちは、きな子です。

洗濯物を干して、しばらくしてふっとそちらを見ると、
ふらふらり、ふらふらりと、洗濯物が飛ばされているではありませんか。
きな子さんはベランダへそれを拾いに行きました。
拾えました。
めでたし。

まあ、上記のことがさきほど私の身に起きたということです。
結論:今日は風が強いです。

昨日もバイトで帰りが遅かったので、パソコンを使えず日記の更新ができませんでしたね。
あ、小説の続きはバイト前にちょこちょこできたんですが。

や、ていうか…本当に忙しかったです、昨夜は。
「もうこれ…永遠に帰られないんじゃ」
とか思うほど、後片付けが溜まりに溜まっておりましてですね…。
マネージャーからも言われました。「精魂尽きた顔してる」と。

それというのも、ずっとレジをしていたんですが、私は声が低いので、
余計に高い声というか、明るい声を腹から出さねばならんわけです。
(サービス業だしネ★)
笑顔も振りまかなきゃいけないし、レジの間でもけっこう動くことも
ありますし…。
うむ、レジは疲れるのだ。

でも、お客さんとの交流ってけっこう楽しいんですよ。
そりゃあもちろん、傍若無人なお客様もおりますよ?
でも中には、やはり優しい方とか、面白い方もいるわけで。
「接客がいい」と言って名札の名前を覚えて下さったり。
やたらと「ありがとう」を言ってくださる方もいたり。
あちらにとってはなんら思い入れも無い出会いでも、
私には生活の一部になってるんですよねぇ…。

今日はそのバイトも日曜日だというのに無いわけで。
ゆっくりしたいと思うのですが、課題もやらねばならんし。

ま、有意義に過ごしましょうか。

「とげとげしいって意味か?」


こんにちは、きな子です。

本日も 学校→バイト プランでござい。
今日は暑かったですね。
保冷剤入れてないお弁当を食べるときには勇気要りました。
※美味しくいただきました。

ああ、バイトの時間が刻一刻と迫ってくるぅぅぅ。
いや、別にいいですけど。
最近多忙すぎますよ私。

昨日のバイトは楽しかったですけどね笑

Kくん「きな子さんの第一印象は、『怖い』っていうより『キツそうな人』って感じでした」
私「うっわ(゜□゜)」

昨日、大学のお友達に第一印象『怖かった』って言われてしまったのです。
傷ついてないですよ、別に。 コツ? 慣れです←大概言われるからね。

そのことをバイト先の後輩・Kくん(一つ下)に報告したら、
上記のことを言われてしまったわけです。

私「すっごいけなされた気分…」
Kくん「違います、褒めてます。薔薇です
私:ブ――――――ッ!!(吹いた)

まあ大爆笑ですよ。
きな子、18にして初ですよ、お花にたとえられたの。笑
面白いフォロー(?)だわ、ほんと(^ω^;)

ああ、印象いい人になりたいですね。
なってみたいもんです。

「薔薇って褒め言葉なのかわかりません」

さて・・・バイトにでも行ってきますか!!
というわけでおさらばです!!

「母の日にまさかの」


こんにちは、きな子です。

いやあ、最近滞りすぎですね、日記も小説も。
なんか…学校が思っていた以上にきついです><
課題もけっこう出ますしね…。
予習やら復習やらしなきゃいけないですし…。
バイトもありますし…。

あ、でも、今日のバイト先でいいアイディアいただいたんで、
それはそれで結果オーライかな?(^ω^*)
たぶん、土日には更新できそうです。

さて、前回の更新で、母に花でも買おうかな、と
書きましたが…
昨日から、リビングにカーネーションが飾られています。
結構 立派で、可愛らしく咲いているのです。
(ちくしょう…姉に先越されたか)
と 少々悔しい思いをしたのですが…。

私「…ね、この花、りーちゃん(姉)が買ってきたの?」
母「ううん。あのねぇ、パパが買ってきてくれたの~」
私「ええ!?」
私(何ですと!!??)(゜□゜)
父「……花屋の親父が勝手にくれたんだ」
私(いやいやおとーさま。そんなはずないでしょ。
明らかに買ったよね? 君は妻のために、カーネーションを買ったのよね!?
ちくしょう!! ツンデレには勝てねぇ!!)

「母の日に父のツンデレを見る」

さて、今から明日のリーディングの予習を頑張るです!!

「我輩は人間である」


 こんにちは、きな子です。

眠い目を覚ますべくチョコレート片手にパソコン打ってます。
学校に持っていく鞄の中には、常にチョコレート入れてます。
授業中に寝落ちてしまいそうになるので、念のため。
ああ、中毒になったらどうしましょ。眠くなくても食べてるもんね。←

う~ん…。今日は特にこれと言って
何も起きなかったかなぁ。
あ、実家に帰っていた母が、今日、我が家に帰ってきたことぐらいですかね。
※ちなみに、ただの帰省であって、夫婦喧嘩等に因るものではありません。

我が家は、基本的に母がいないと成立しないんだなぁ、と
痛感しました。この五日間で。
炊事や家事は全て私がしておりましたが、
学校 + バイト + 家事 だったので、けっこう大変でした。
でも、母も働いている人なので、十数年間、
私が手伝わなかったときは毎日、大変だったんだなあとも思いました。

今までも、母が一人で帰省することは何度もあって、
その度、私が家のことをしてましたが…
今回はまだ慣れない大学に通いながらでしたので、
色々と大変でした。(-_-;)
誰も手伝ってくれないと分かっていることですので、尚更心細いものがありましたね。

今回、母の日に母が家に不在でしたので、何もしてあげてないんですよね。
今週の日曜日はバイト入ってないし…お花でも買いに行こうかな。


「いま、私の顔に殺虫剤の噴射口が向けられている」


さて、リスニングの課題をやらねば。
ああ、小説書きたいよ……。

おっさらっばでっす(>ω・)ノシ‐★

「バイト先で子どもに手を振られる率 No.1!!」

 こんにちは、きな子です。

本日も朝からバイトでございました。

お客様のお子様(三歳くらい?)に、ま~あ可愛い笑顔で手を振られましてな。
こちらもにまにましつつ「ばいばい」って手を振り返します。
あの瞬間、けっこう幸せに浸れます。(*^ω^)ノ
ちっさい子かわいいです。素直な子、だいすき。
恐らく、バイト先で頻繁に手を振られるのは私が一番多いでしょうね。数少ない自慢。

終わった後は、夕飯の食材と歯磨き粉と日焼け止めとを買って帰りました。
なにこれ、主婦? ←
ああ、でも…。

カラオケ店員(女)「中学生さんですか?」
私「……大学生です

き…き、きさまぁぁ……っ(゜皿゜)
高校生と見間違えるならまだしも……。
中学生ってなんだ、中学生って…!!
あの一言で、私の高校生活三年間を完全否定した…!

 っていうこともありましたし。
今日のお買い物も周りからしたら「なに? 初めてのおつかい?(笑)」ってとこでしょうか。

でもつい先日も、郵便配達のおじさんに「奥様ですか?」て訊かれたしなぁ。
「奥様じゃないわ~!!(泣)」と叫びました。彼が去った後の玄関で。


私が何を言いたいかと言うと、私は年相応に見られないということです。


でもさあ…確かにね? 身長は低いよ?うん。そこは認めるよ?
でも…でもさあ。大学生になっても(しかも化粧済みで)中学生に見られるってのは…
かなりマズイだろおぉぉ……。(-д-;)
いや奥様もだけどさあ……。
ていうか、結局なんなんだ? 私は子どもっぽいのか?
それか大人っぽいのか!? どっちだ!?



「判定の神様、私に力を貸してくれ」



さて、本日は課題をやらねば・・・。
ああ、小説書きたい…うぅ。

コメントお返事★ ↓ いつもありがとうです!!

六花さんへ★
いつもコメントありがとうございます!
コメントあると嬉しくなります(*^^*)ふふ
いや、違うんだ。あれはマジックじゃない。
イリュージョンだ。←
あら、私の雨女ぶりはとうとう君のお母様にまで
知られてしまったわけやね…。
知られて困ることもないけど笑
笑いの種になったならよかったわぁ~。
そのうち晴れ女パワーを分けてくれたも★カメハメ波とかで←
また今度、おうちにお邪魔しますわね♪
 

「タイムカードを押したとき」


 こんにちは、きな子です。

本日は朝からバイトでございました。
いや~、暇暇暇暇って感じでしたね。
全然お客様が来ないんだもの。
まあ、雨もサラサラ降ってましたからね、当たり前といえばそっか。

私「私って、雨女なんですよねぇ…」
店長「あら、そうなの?」
私「バイトの日は大概、雨ですし、予定を入れれば雨降ります」
店長「でも、今は止み始めてるわよ?」
私「…まあ見ててくださいよ…」

そして十三時。バイト終了。
タイムカード 『ピッ』

はい、ザ―――――(雨)。


「見たか? 見たよな? 見てくれたな、店長?」


まあ、傘持ってたからいいですよ。

夕飯の食材を買い、雨ニモ負ケズ自転車で帰宅。
今夜のメニューは
煮物と炒め物の予定です★ わあお簡単★ 涙が出ちゃう★

もっと…ちゃんとした食事を作れるようになるよ。
これが・・・私の今年の抱負だぁ~!! (注:現在、五月)


「カレーの民族に片足を突っ込む」


 こんにちは、きな子です。

本日は久々の学校でございました。
ゴールデンウィークって、本当に素晴らしいものだったんだなあ、と
痛感しております。
だって…学校ってやっぱり疲れるんだもの泣

今日は一限から授業でした。二限は無いので三限までの空き時間は
パソコンルームで小説の続き書いてました。
学校のパソコンの使い勝手がわかってない機械オンチ。愕然としますな。

そういえば今日は一日中、ソラさんとメールしてたなあ。笑
朝から夜中までメールすることも、二月中はよくありました(‐ω‐*)
たいてい、寝落ちるのはソラさんですけどね(‐p‐*)

ああ、そうだ!重要なお知らせが…!!←?
春の七草さんのブログが、リンクに追加されましたー♪
高校からのお友達なのですが、私としては同じ茶道部で三年間頑張った
仲間という意識が強いです(*^∀^*)うへへ
彼女…素晴らしいですよ!
明朗快活な性格ながら、料理もできるというTHE・女子なんですよ!!
あーあやかりたい。←

七草さんの応援もよろしくお願いします(*・ω<*)ノ‐★



「でもチョコレートだけが私の目を覚ましてくれる」



今日の夕飯はなににしようかなぁ。
カレーがあるからサラダを作ろう。
…サラダって『作る』に入れていいのかな。
ただキャベツと胡瓜と玉葱とトマト切って盛るだけだし…。

…。

…よし、今夜は野菜を盛ろう!! 皿に!!
 

「夏服が欲しい、そう思うと涼しくなるかも」

 こんにちは、きな子です。

五月五日…はい、言わずと知れたこどもの日です。
端午の節句というやつですね。別に、菖蒲の節句ともいいます。
節句は一年に五回ございますよね。
一月七日、三月三日、五月五日、七月七日、九月九日ですね。

ここまで話してきて私が思うことは…柏餅が食べたいということです。
小説を書いている間、ずーっと頭の中で「柏餅…柏餅…」と
唱えておりました。
登場人物たちに柏餅を持たせようかと少々血迷いましたが、
「いや、だめだ…。彼ら、今の季節は夏なんだ…!!」と思い直しました。
季節感って大事ですよね!!

あー…和菓子が作れる人になりたいよ~。
でも私にできるだろうか。
正しい分量を量ってレシピに素直に従ってお菓子作りなどできるだろうか。
今度やってみよう。台所汚れるけど。母に怒られてもやってやる。意地。


「きな粉餅を食べる季節は、私の中では決まっている」


あーっと…明日からまた学校だぁ。まあ、また土日がありますけどね。
まあ、土日はバイト入ってますけどね(´;ω;)泣

高校時代に遊んでいた子とも、最近はあまり会えていないですね……。
お互い忙しいのだから当たり前ですけど、そろそろ寂しくなってきましたね。

今年は近所で鯉のぼり見なかったなぁ。外出してない私が悪いのか。

過去に、親の実家で見た鯉のぼりが、あまりにも鮮やかで、綺麗だったんですよねぇ…。
そういう風習って、できることならずっと続いてほしいです。
もし将来、男の子を生んだら、鯉のぼりを手作りしてあげたいなあ。
裁縫できないけど、それまでに修行しておこうかしら…。


今日は曇りだったけど、明日、明後日、明々後日、
ゴールデンウィーク最終日まで、お天気だといいですね!!
…私が祈ったら、雨が降るかしら。

今日の私はドラマが楽しみです!!

「鳥の鳴き声で目が覚めるとかベタというかなんというか」


 こんにちは、きな子です。

本日はバイトがございまし。でも夜からなんで
昼間はゆっくりできているという素晴らしい日でございまし。
天気もよろしいようで…。五月の陽気は好きです。
しかしまた雨が降る気がする。←

昨夜…何時だったかな、たぶん明け方四時ごろかな?
ぱっと目が覚めて、布団を見ると…なんていうかな、
八本足の虫がね? なんかいたわけですよ。
俊敏な動きでどこへやら行くわけですよ。
(うわ~~虫や~~ん。逃げな~…) ←半寝ぼけ状態。
と思って、リビングに毛布持って逃げ込みました。
で、ソファで寝ました。

でもね? さっき…思ったんだけど。
あれ…あの虫の存在は、夢だったんじゃないかなって。
いやだってさ、いまいちその虫の形、思い出せないし。
…うん、きっとそうよ、いやだってそうじゃなきゃ
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い恐ろしすぎる。
(注:きな子は無類の虫嫌いである)

というわけで、今日はバイトまでは部屋の掃除でもしようかと。
もし奴が出てきたら…と思うだけでも空恐ろしいので、
父が家にいる間に掃除します。


父「何でこんな小さな虫が怖いわけ?(‐□‐;)」
私「存在感は半端なくでかいじゃないか(◎言◎)」


ではでは奴が出てこないことを祈って…
本日はおさらばです!!


コメントお返事★↓

六花さんへ★
昨日は大変、お世話になりました!!m(_ _)m
おかげさまで、第三章までを完結させることができました!
話の内容はもっぱら互いの小説でしたね笑
でもすっごく楽しかったのよ♪(>ω<*)
コメントもありがとうでございます♪
『とーすいくん』が出てきたときの君の反応・・・
あまりに面白かったよ笑



ソラさんへ★
おひさしです♪初コメント嬉しすです\(*^○^*)/
大学はどう? 慣れたかな?
表紙に関するコメントありがとうです!!
いやあ…私の絵なんかダメダメさね。六花さんの編集技術がすごすぎる。
次回は、君が大好きだと言ってくれた“彼”が登場するよ♪(-ω-*)
これからも応援よろしくです★
ソラさんの小説も楽しみにしてます!!

「ほら、私って雨に愛されてる」


 こんにちは、きな子です。

本日は、六花さんのお宅にお邪魔してきました。
彼女のお家のパソコンで、
小説の第三章(話の区切りとしては第一話?)を完成させました。祝。

けっこう時間かかったなあ…。パソコンでやっているからでしょうか。
なにはともあれ、ヒロインである小夜子の肩の荷を降ろさせることができて、
ほっとしています。
ああ、でもこれで終わりじゃないんだよなあ。
まだ第四章が待っているもんね!!
…この作品、最終章までに何章になるんだろう?笑

あ、あと、私が昨夜二時から四時までかけて描いた小説の表紙を…
というかダメ絵を…。
六花さんがそれはもう美しく編集して下さいまして…!!
本当にありがたし…!!(*>□<*)
ちなみに、表紙は主人公+白の蓮にしました。

今日は本当に、六花さんにお世話になってしまったなぁ…。ありがとうございました!!
いや、いつもお世話になってますけど。今日はそれ以上というか。ひときわというか…。
そして帰りは雨に降られると。笑
うん、もういいんだ。
だってさ、どうせそんなこったろうと思ってたから、
カッパ持ってたもんね。鞄を入れるビニール袋だって持参してたもんね。
私なんて所詮は雨女だしね。ふんだ、別にいいもんね。


「でもこの時期の雨は好きだ」


今日から第四章に入ります!
頑張って執筆していきますので、どうか雨よ止んで。
洗濯物が乾かないじゃないか。

「四月は桜、五月は柏。 お餅の話だよ」


 こんにちは、きな子です。

眠い目と格闘しつつ、文章をかしこし打ってます。

五月初日は家族とともにカラオケに行ってまいりました。
ああ、カラオケっていい。ものすんごくすっきりしました。
歌いたい曲を思いっきり、遠慮なく歌えるって素敵なことですね…!!

そしてカラオケが終わった後は、その足でバイトへ。はは、ハードだな…。
と言っても、今日は悪天候の所為か(おかげか)、
客足も遠のいておりましたが故に、疲れを感じることなく働きぬきました。
ていうか、私働きすぎだろう、最近。 そこまで働きたいか、私?
答えは“否”だ。←
どちらかというと、大学の勉強に本腰を入れたい・・・。
いや、全然、むしろまっっったく私はがり勉じゃないけども!! 現に今日、カラオケ行ったしな!!

でもなんか・・・大学の授業、難しいんだもの。不安に感じるじゃないか。
そう思うのは、私が勉強をしていないからそう感じるだけなのか。


あああ、考えていたら頭痛がしてきた。頭弱い私どんまい。(;-□-)ノ


「そんなときは好物をたらふく食べるのさ」


そんなわけで柏餅をほおばる私。

 
プロフィール

白銀きな子

Author:白銀きな子
ヒト科の雌性だと思われる。
(属性)小説を書くのが趣味の大学三年生で現在就活中。
(特徴)ファンタジーを書くことが多い。
機械音痴の方向音痴で、周囲の人によく迷惑をかける。
よく「変な子」と言われる。本人は至って真剣である。

好物)和菓子。お茶とともに出てきたらまず高得点は間違いない。


……まあ、なんだかんだでへいぼーんな
日常がつらつら~と続いているわけです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧数
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。