スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ものすごく今更な気もしますがしないよりはマシかと」

えー、ここではブログにいつか出てくるであろう(もしくは既出の)
人々を紹介していくところです!

覚える必要ありますよ。テストに出るかもしれません。保障はしない。

というわけで、Let's 他者紹介。

~家族~

*ずんだ(父):我が家の大黒柱。渋いことに将棋が趣味。
受け答えがいちいち短かったり、無愛想であることが多々。(私限定で)
妻であるさくらちゃんにはわりと優しいかも。ツンデレの傾向有り…?

*さくら(母):我が家で一番の天然かもしれない。そして一番の心配性。
お掃除大好きで、お花も大好き。
私の友人のことを、なぜかその子の地名でしか覚えられないらしい。
(例:A子…「○○市の子」)

*りーちゃん(長女):二つ上の姉。ある時期を境に、しっかり者から急に天然になってしまった。
漫画にできるほどの不思議な発言をすることが多い。
また、寝ぼけがひどく周囲を困惑させることもしばしば。


~友人~

※名前順で行きます。

*あゆみ:高校時代からのお友達。生徒会に所属していた、笑顔の素敵な天性のいい子。
天然かもしれない。自然と周りを惹きつける能力がある。
好きな歌手、観ているドラマなどの好みが被ることが多い。

*瑛奈さん:中学校時代からのお友達。高校では同じ茶道部でした。めっちゃ読書家だと思う。
抹茶アイスが好きらしい。弟さんとよく熾烈なバトルを繰り広げている模様。
髪を染めてもなおアジアンクールビューティ、それが瑛奈さんです。

*さえちゃん:大学生になってからのお友達。遠くからいつも通っている。
文藝部に私を誘ったのも彼女。人懐っこい笑顔の裏に黒さも兼ね備える、色々とあなどれない子。
私が夜更かしをしたのを知ったとたんに、私は彼女の手刀の餌食となる。

*七草さん:高校時代からのお友達。というより仲間という意識が強い。
高校在学時は茶道部に所属。私なんかよりも、ずっと部長の品格があった。
料理も出来て、肝が据わっている、なんと素晴らしい女子だろうか。

*まーちゃん:大学生になってからのお友達。ほんわかおっとりな癒し系。
彼女からよく聞く単語は「遅刻」だと思う。文藝部に所属。
よくさえちゃんに髪の毛を引っ張られている。

*結木穹(ソラさん):高校時代からのお友達。生徒会に所属していた。
ふわっふわな雰囲気を醸し出している。
彼女も小説を書いているので、よくその話で盛り上がる。高度な文章を書くなあといつも思う。
眼鏡でツンデレキャラが好きらしい。絵が上手い。

*六花さん:高校時代からのお友達。生徒会に所属していた。
クールな印象があるが彼女の気は非常に長い。
おもてなし上手で絵が上手い。彼女も小説を書いているので、よくその話で盛り上がる。
彼女の物語は独創的。

*リリー:小学校時代からのお友達(悪友?)で、家が近い。小学校から高校まで同じ、
バイトも同じ、部活も同じだった。人にちょっかいを出すのが好き。ボケ担当。
ただし無視という突っ込みをすると激しく怒るので、なにかしらの反応を示さねばならない。

*隣Doさん:中学時代からのお友達。明るくてノリが良く、共にバイオのレオンにはまっている。(あ、隣Doさんはウェスカーにも、でしたね笑)
音楽系の学校に通う努力家さん。アーティスティック。(音楽、絵、歌、etc…)
漫画の趣味がけっこう合う。

友人の欄は増えることもありそうですね!
以上、他者紹介でした(*^ω^*)
スポンサーサイト
プロフィール

白銀きな子

Author:白銀きな子
ヒト科の雌性だと思われる。
(属性)小説を書くのが趣味の大学三年生で現在就活中。
(特徴)ファンタジーを書くことが多い。
機械音痴の方向音痴で、周囲の人によく迷惑をかける。
よく「変な子」と言われる。本人は至って真剣である。

好物)和菓子。お茶とともに出てきたらまず高得点は間違いない。


……まあ、なんだかんだでへいぼーんな
日常がつらつら~と続いているわけです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧数
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。